気象神社

コメント(全1件)
1〓1件を表示

三女の父 ― 2018-03-23 00:55
本日初めて、伺わせて頂きました。
自分、神社寺社仏閣、遺跡、城跡等の持つ「雰囲気」がとても好きで、又「歩くこと」も好きな為に「自分の足」で参拝に廻っているオヤジであります。
ここのブログさんは、小さな神社を取り上げているところがとても良かったです。

自分は祠のような「小さな神社」、そんな感じの神社がとても好きなので、このブログさんはとても楽しめた次第です。
今後も伺わせて頂きますので、頑張ってください。

因みに「昨年7月」から、自分が参拝した神社寺社仏閣遺跡城跡等を画像データと住所データを纏める様にした次第。
今までは「神社に行って、それで終わり」だったのですが、デジカメという文明の利器を使うようになって、データ保存もできるようになったという次第です。

データの内容は、船橋市内の神社寺社のほぼ全部と周辺市のデータ500箇所(今現在も廻っているので、増えております)程度です。

もし連絡が取れて、データが見てみたいということでありましたら、DVDに焼いて、お送りすることも可能ですので御一考くださると嬉しいです。
もちろん無料で差し上げますので、ご安心くださいね。

今後もブログで楽しませていただきたいと思います。
以上です。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット